発表会Oさん感想

今回トップバッターのOさん

曲は布袋寅泰さんのさらば青春の光です。

初めての発表会でギターを弾きながら歌いました。

チャレンジな曲でしたが

無事オープニングを飾ってくれました!!

(今後の課題)

初めての発表会でギターを弾きながらの挑戦はかなり大変だったと思います。

レッスンでも何度も私に怒られ、歌っているところは弾かなくていい!

とまで言われ、へこんでもいましたね。。

でも実際、本番ではしっかり弾きながら歌うことができましたね。

多少の間違いはよしとしましょう。ソロもかっこよかったですよ!

歌も時々不安なところもありましたが最終的には音程が戻っていました。

今後はギターを弾いても歌が引っ張られていかないようにしっかり音程を取れるようにレッスンしていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。