発表会Mさん感想

発表会間際のレッスンが

体調不良により来れなくなり

不安いっぱいだったと思います。

でも一生懸命2曲歌ってくれました。

曲は

絢香のおかえり

宇多田ヒカルのファーストラブです。

【今後の課題】

ライブ直前のレッスンがお休みになってしまったせいもあり
なかなか下を使って歌うことが難しかったですね。
普段できている部分も飲んで歌ってしまったり
下を引っ張ることが難しく、声が上ずってしまったりしている部分もありました。
でも1曲目では伸ばす部分の息の持って行き方はよかったと思います。
2曲目も難しい曲でしたがファルセットの切り替えは上手に出来ていましたよ!
今後はもっと発声に慣れて下を使って声を出せるようにレッスンしていきましょう。
特に3つ目の音をもっと意識して、下に引っ張ったら戻らないように意識していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。