発表会Sさん感想

続いて今回最年少のSさん

こちらも人前で歌うのは初めて

かなり緊張していましたが

そんな空気も感じられず

堂々と歌っていました。

曲はCHEMISTRYのPIECE OF DREAMと

Kelly ClarksonのStorongerです。


【今後の課題】

初めてのライブとは思えないくらいとても堂々としていましたね。

声がしっかり出ていましたよ。

目線も全体的に向けられていてライブ感がでていました。素晴らしい!

ただ緊張のせいか声が硬い感じになっていました。

力が入ってしまったんだと思います。

もっと人前で歌うことに慣れていけば

力を入れずに声を出すことができるようになると思います。

またブレスの位置がやはりまだまだ中途半端になっているところがあるので

もっと意識して歌うようにしましょう。

今後は息の使い方も意識してレッスンしていきましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。