発表会Hさん感想

続いてHさん

力強い声の持ち主でかなり声量があります。

でもやはり緊張してしまい

いつも通りの声を出すことが難しかったです。

それでも最後までしっかり歌いました!!!

曲はCeline Dionの To Love You Moreです。

【今後の課題】

1曲目はかなり挑戦の曲でしたね。

恐らく歌ってやるぞ!と言う気合いが少し力を入れすぎてしまったのかもしれません。

また伸ばす部分を飲んで歌っていたので後半もかなり大変だったと思います。

この曲はとても難しい曲なのでまたレッスンしてチャレンジしましょう。

椎名さんとのコラボでは吹っ切れたのか

声が真っ直ぐ外にでていて高音の音もしっかりとれていました。

考えすぎずに歌うほうがいいのかもしれませんね。

今後は前にはだいぶ出せるようになってきたのでもっともっと下を、

そして着地を意識してレッスンしていきましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。