発表会Sさん感想

最後を飾ってくれたSさん

最後の曲は

斉藤和義さんの歌うたいのバラッド

次の記事で書きますが

実はこの前にコラボでかなりキーの高い曲を歌っていたので

大丈夫かな~と心配していましたが

落ち着いて歌うことができていました。

 

【今後の課題】

最初に高音の2曲だったのでかなり大変だったと思います。

でもハモリの部分もしっかり音が取れていたので

とてもきれいなハーモニーでしたよ。

最後の曲も息をたくさん吐く意識ができていました。

今後はブレスの後、上から音を取りがちなので意識していきましょう。

また低い音の時、顎を引く癖があるので鏡を見ながら確認していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。