発表会を終えて~生徒さんへ

The Ricital vo.2発表会お疲れ様でした!!!!

 

前回に続き、今回もとても温かい会になったと思います。

みなさんのお協力のおかげで大成功でした★

ありがとうございました!!!

 

前回参加され今回2回目の生徒さんは

去年よりも確実に上達を感じました♪

歌はもちろんのこと、MC(しゃべり)もとてもよくなっていましたし

少し余裕も感じました!!

やはり続けていると自分では気付かないうちに成長しているものですね。

 

そして初めて参加された方も初めてとは思えないくらい堂々としていましたよ!

緊張はあったと思いますが、練習を積み重ねてきた自信があったのだと思います。

もちろんもっとこうできたのに!と思うこともあると思いますが

それはまた来年に向けて克服していきましょう!!

 

本当に私は母のような気持ちで(笑)一人ひとりの歌を聞いていました。

みんなが一生懸命歌っている姿、楽しんでいる姿を見て、

感動と共にうれしかったです!!

また来年に向けてがんばって、楽しんでいきましょうね!!

本当にお疲れ様でした!!

今回の会場とてもおしゃれで素敵なライブハウスでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。