発表会Kさん

初めての発表会とは思えないくらいしっかり歌えていましたよ!

緊張で表情はこわばっていましたが、歌声は震えることなく良く通っていました。

まわりからもすごく言われていたように元の声がかわいらしいので

それをうまく利用した選曲でしたね!

そして挑戦したウクレレもとてもよかったです!!!!

バンドが入ると少し音量が聞こえにくくなってしまいましたが

ソロのところは声とウクレレがとてもマッチしていて気持ちよかったです♪

歌詞を噛んでしまったことは忘れてください笑

私もよく噛みますのでw

帽子もとても似合っていましたよ!次回はテンポの速い曲にも挑戦してみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。