発表会Hさん

この1年で本当に声の伸びが良くなりましたね。

もともと高音は得意でしたね。

でも喉を使っていたのできんきんしてしまう声でしたが

今は引っ張る力がついたこともあり、とにかくぱんぱん前に飛ぶ!

伸びがものすごいです!

そして苦手だったファルセットもきれいに出せるようになりましたね。

パフォーマンスもだいぶ板についてきました。やはり場数を踏むことは大事です。

引き続き色々なイベントに積極的に参加して

より素晴らしい歌声を披露してください。

レッスンももっと楽に声を出せるように引き続き発声がんばりましょう!

コラボもありました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。