プロっぽく歌いたい【体験生】

体験レッスンにお越し頂きました。

40代男性

お悩みは高音が出ない

プロっぽく歌いたい

とのことで

いつも言っていますが高音は正しい発声をマスターすれば

100%音域は伸びます!!!

ただ簡単にできることではないので時間はかかります。

でも特に高音はやっていれば必ず出ます。

逆に低音はなかなか時間がかかります。

息をより使うので・・・

またプロっぽくとのことですが

こちらも正しい発声をマスターし

声を自分で調整できるようになれば

色々なテクニックを入れることが出来るようになり

結果プロっぽくなるのではないでしょうか!!

【生徒さん感想】
歌が思ったより身体を使う(下半身)ものだと勉強になりました。声のイメージも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。