基礎を知りたい【体験生】

体験レッスンにお越し頂きました。

20代男性

お悩みは歌の基礎を知りたい

とのことで

そう!基礎って大事なんですよね!!

いくら自分で色々なテクニックが出来ても

基礎が出来てる人とは何かが違いますよね。

その何か

それが基本練習なんです!!!

この方も発声は初めてということで

声の出し方、出す方向、息の進めかた

など

基本中の基本からやりました。

まだまだ癖をとらなくてはなりませんが

基礎を学ぶと決めている方には発声などは入りやすいですね!!

これからも姿勢から声の出し方までしっかりやっていきましょう!

【生徒さん感想】
今まで上半身ばかり使っていたため、下半身の大切さを知れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。