自分の声を聞いてびっくり【体験生】

体験レッスンにお越し頂きました。

20代 女性

お悩みは友達とカラオケに行って

自分が歌っている動画を見た時に

あまりに下手でびっくりしたとのことで

私も初めて自分の声を聴いた時

本当に衝撃が走りました笑

あまりの下手さにへこみました。

よくこれで人前で歌おうと思ったなと笑

でも自分の歌を聞くことはいいことですね!

色々な発見があります!!

なので皆さんも恥ずかしいとは思いますが

ぜひ一度自分の歌を聞いてください。

人にはこう聞こえてるんだなと気づいて下さい。

必ず改善点が見つかりますので!

ということでこの方も

改善点を見つけながらしっかり発声から行いました。

最初はできないことも多いですが

続けていればいつのまにかできてることが増えるボイトレ

諦めないでがんばりましょう!

【生徒さん感想】
最初は緊張しましたが先生が優しくて楽しかったです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。