バンドオーディションのため【体験生】

体験レッスンにお越し頂きました。

40代 女性

お悩みはたくさんあったのですが笑

特に高音の出し方が苦手な感じがしました。

今回バンドのヴォーカルオーディションもあるとのことで

少しでも高音が出せるようにと

身体の使い方などを指導させて頂きました。

ただやはり体験レッスン1回では簡単に声は出ません・・・

特に体験レッスンは実際声を出してる時間は30分ほどです。

姿勢から入り直しながら行うので時間がかかります。

上手くなりたいお気持ち

またオーディションに合格したいお気持ちはすごくわかります!

せめて1か月前くらいにはきてほしかったです笑

このように何か大事なことがあるときは

少しでも早くレッスンにいらしてくださいね!!

もちろん通って頂いたほうがいいですが

1回でも学んで頂き習ったことを普段の生活で

自分で意識するだけでも違いますので!

【生徒さん感想】
自分がなぜ高い声がでないのか、なんとなくわかった気がします。
歌うことを楽しみながら学べるレッスンでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。