気持ちのいい声が出た(体験生)

体験レッスンにお越し頂きました。

40代 女性

お悩みは歌うことが好きだが音程が合わない

とのことで早速声を出してもらうと

少し前にゴスペルをやっていたとのことで

声はとても良くでていました。

ただしっかりお腹を使うことが難しいので

やはり喉声になってしまいます。

ですが体験+通常の2時間しっかりやった甲斐もあり

出したこともない声がすこーーん!とでました!

聞いていてとても気持ちのいい高音でした。

本来の持っている声は

喉に不可がなく自然に出ます。

また聴いている人も気持ちの良い声になります。

いつでもそんな声が出せるといいですね。

またそういった声は音程もしっかり入っています!

正しい声が出せればいいことづくしなのです笑

【生徒さん感想】
新しい身体の使い方を学び
きいたことのない自分の声がきけてうれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。