福岡からお越し頂きました。【体験生】

体験レッスンにお越し頂きました。

40代 男性

ご本人は声がかれることをすごく気にされていました。

実際発声をしても少しがらっとします。

恐らくもともとの声帯がそうなのか

お腹から声をだしても少しがらっとしてしまいます。

高い声の時はかさっという音がします。

これは喉を使っているのでかれてしまいます。

しかし他は違うがさっとした音なので

もともと持っている声なのでは

ないかと思いました。

ただ何回かレッスンをしていれば

声の出し方も変わってくるので

また声も変わるかなとは思います。

また声が高いので地声なのか

ミックスなのか微妙な声でした。

でも私はその声はとても素敵だと思ったので

どっちかを気にするよりも

そのままの声を生かして歌を歌ったほうが

楽しいと思います。

悪いところを見るのではなく

それが自分の特徴なんだとおもって

色々な曲を歌っていきましょう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。