気持ちよく歌が歌いたい【体験生】

体験レッスンにお越し頂きました!

40代 男性

お悩みはカラオケでおもいっきり歌いたい

しかし最近声が出にくくなってきた。

とのことで

早速発声をやろうと思ったのですが

この方は膝を最近けがしてしまい少し膝の調子が悪いとのこと

私のレッスンは結構体育会系なので

かなり身体を使います。

特に腰や足を使います。

なので腰や膝が悪い方は事前にお知らせください。

この方も事前に聞いていたので

そこを使わないようにして

レッスンを進めました。

やはり高い声が出しにくいようで

発声の後歌を歌ってもらうと

最初は高い音が出なかったのですが

特徴を教えると

はい出ます!

すごいですね!!!

でも自分でだとなかなかできません。

これから自分だけでできるようにレッスンがんばっていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。