たくさんのボイトレを経験して【体験生】

体験レッスンにお越し頂きました!

50代 男性

今までたくさんのボイトレに通い

たくさんの先生に習ってこられたとのこと

でもなかなかうまくならないのでレッスンにいらしてくれました。

話を聞くと

言ってることやってることは決して間違いではないのですが

生徒さんには合ってなかったのかもしれないですね。

今の時代、ボイストレーニングのお教室はたくさんあります。

スポーツだって何式とか流派があるように

ボイトレも先生よって教え方は様々です。

だからこそ体験レッスンは色々行ったほうがいいと思います。

自分にあった流派?を探すために笑

話がそれました

早速発声から行って頂くと

やはり初めての体験らしく大変驚いていました。

1回では体の使い方はマスターできません。

これからゆっくり今までの癖をとり

新しい自分の歌い方を見つけていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。