10年以上歌ってない【体験生】

体験レッスンにお越し頂きました!

50代 女性

なんと10年以上歌を歌ってないとのこと

でも色々あって(個人情報のため詳細は伏せます)

今回レッスンにお越し頂き

10年近くぶりに声を出しました。

最初はかなり緊張されていましたが

発声からスタート!!

最初はやはり声量も小さく

またお腹から声が出ません。

そりゃそうですよ!歌う声の出し方忘れちゃいますよね笑

しっかり基礎から学んで頂き

歌も歌ってもらいました。

こちらも最初はかなり小さい声で自信なく歌われていましたが

ここは勇気を出してもらって

はずしてもいいので思いきっり声をだしてもらいました。

だんだん慣れてきて最初より声が出るようになりました。

でもまだまだ

本当の声はもっと大きく、艶のある声です!

これからもっと声がでるようになり楽しくなりますよ♪

この方は歌ってなかったけど

決して歌が嫌いなわけではないんです。

ただ苦手と感じていただけです。

歌が好きであれば必ずうまくなります!

一緒にがんばりましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。