【生徒さん必須!!】カラオケ大会を開催します!

カラオケ大会を開催しますよ!

2019年10月6日(日)お昼12時スタート

実はカラオケ大会は初めての開催になります。

年1で発表会をやっているのですが

それだけじゃ物足りない!という生徒さんが多く笑

開催することにしました!

みんな歌にやる気をもって頂けていてうれしい現状ですね!!

今回はただみんなでカラオケを楽しむだけでなく

優勝、2位、3位まで決めたいなと思っています。

そしてそれを決めるのは参加者の投票で決めます!

歌が上手いだけじゃなく

難しい歌に挑戦したとか

みんなを盛り上げてくれたパフォーマンスになど

それぞれが良かったと感じた方に投票してもらい

順位を決めようと思っています!!(誰が何票などは発表しません)

もちろん豪華賞品も用意しますよ!!

生徒さんは基本2曲歌ってもらいます。

発表会と違いMCなどはなくどんどんみんなが歌っていく

まさにカラオケですね!!!!

しかも今回持込可能な場所を用意しましたので

こちらでお菓子などは用意しますが

飲み物やそれ以外も持込可能ですので

好きなおつまみなども持ち込んでもらって構いません!

また大部屋になりますのでみんなの前でおもいっきり歌ってもらえます♪

さらにだいたい3時間くらいで大会は終わりますので

その後は自由に歌えるカラオケタイムになります!

デンモクの取り合い?!なんてこともww

詳しい詳細はまた配布します!

また今回は先着20名にさせてもらいます。

あまり多いと長くなってしまうので・・・

みんなどんな歌を歌うのか楽しみです!!

初代優勝者は誰になるのか?!

参加お待ちしておりまーーーす!!!!!

※こちらのイベントは生徒さんのみ参加可能です。
発表会は誰でも入場可能ですが
カラオケ大会は入場できませんのでご了承ください。

 

 

 

【生徒さん必須!!】カラオケ大会を開催します!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ヨッシー より:

    わお!参加します!楽しみです~♪

    1. voice+ より:

      優勝目指してがんばってください!

ヨッシー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。