プロの歌手になりたい【体験生】

体験レッスンにお越し頂きました。

10代 男性

プロの歌手になるために福岡から上京し

福岡にいた時からいくちゃんねるを見てくれていて

生活も落ち着いたのでレッスンに来てくれました!

本当にうれしいですね!

いくちゃんねるを始めたことで

日本中、いや世界中の方たちに,知ってもらうことができ

また実際にレッスンにお越し頂きお会いすることができる

本当にYoutubeありがとう!!!!

もともと学校に通っていたので

ボイトレには慣れている方でした。

しかし私のレッスンはいつも言いますが

少し普通のレッスンとは違います笑

そのため初めてのことが多かったようで

楽しみつつも苦労されていました笑

これからまた発声からしっかり行い

さらに技術も磨き

オーディションがんばっていきましょう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。