上手く歌いたい【体験生】

体験レッスンにお越し頂きました。

40代 男性

お悩みは歌が好きなのでうまく歌いたいとのことで

確かにカラオケなどで自分が納得するような

歌が歌えたら気持ちがいいですよね!

ということで正しい発声・姿勢を意識してもらい

歌い方も直していきます!

得意の歌らしく

普通に上手に歌えています。

でも普通じゃだめなんですよね笑

人にうまいと思ってもらうには

アクセントをしっかり入れたり

抑揚をつけたり

細かい部分が重要になってきます!

そのポイントを押さえるだけで聞こえ方が変わってきます!

次回ももっと細かくやっていきましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。