彼氏を見返したい【体験生】

体験レッスンにお越し頂きました。

30代 女性

お悩みは彼氏とカラオケに行って笑われたので見返したい!

とのことで

全く笑うなんで許せない!!!!!!

絶対見返してやりたいです!

って私が怒る笑

でも実はこれってすごいいいことで

何か目標が明確にあるほうががんばる気持ちも強いので

上達が早い気がします!

みんな発表会前などは気合いが入っていてかなり上達しますが

おわると気も抜けて

声が出にくくなったり、うまく歌えなかったりする方が実は多いです(笑)

なのでしっかりとした目標があるほうがいいですね!

ということで基礎からしっかり学んで頂き

本来持っている本当の声が出せるようにがんばりましょう!!

そしてあれ?なんかうまくなったね!

どうしたの?と言わせてやりましょう!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。