上達を感じたい【初回レッスン】

30代女性

初回レッスンになります。

どうやったらうまくなれるのか

喉を使ってるような気がするが

ちゃんと音程がとれてる気がするが

自分がちゃんと歌えてるのかわからない

こーゆーお悩みの方多いですね

1度レッスンにお越し頂くと

その方の癖や特徴がわかるので

今後の歌の課題や弱点を意識して歌うことができるようになります!

早速歌ってもらい

声の出し方など、また姿勢ですね!

そこを重点的にやりました。

かなり良くなりお帰り頂いたのですが

のちほど連絡がきて

復習がてらカラオケにいったところ

初めて採点で90点が出たとのことで

とてもうれしいです!!!

意識するだけで全然変わりますね!!!

 

自分ではできてると思っていても

他人が聞くとそうでもないってこと多いです。

ぜひ歌にお悩みがある方

一度しっかりボイストレーニングで見てもらうことをお勧めします!

私じゃなくても近所のレッスンでも構わないと思います。

自分の弱点を知ることで絶対よくなります!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。