飲み会で上手に歌いたい【初回レッスン】

初回レッスンにお越し頂きました。

40代 男性

お悩みは飲み会などで歌うとき

少しでも上手に歌いたい!

ということで

このお悩みめっちゃ多い

特に後輩などと飲みにいく機会の多い方は

かっこいいところを見せたいという方も多いと思います。

またいつもカラオケを断っていてばかりなので

いよいよ歌わないとって方も多いですよね!

今回もそのケースの生徒さんで

歌ってもらうと

音程はしっかりとれていますが

普通に上手なんですよね。

でもこの普通じゃだめなんですよね(笑)

上手いと言われないと

ということで

まずは発声的に声を出してもらい

曲の強弱、またまっすぐ歌うことを意識してもらいました。

それだけでもだいぶ違います。

まだまだ今までの癖はとれませんが

こちらの歌い方に慣れていくようがんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。