第1回カラオケ大会報告

10月6日(日)初めてカラオケ大会を行いました。

カラオケ大会と言いながらも親睦会みたいになってしまい

反省しております・・・

楽しんでもらいたい一心でしたが

初めてということもあり

至らない点も多々あったようで

第2回は今回の反省を活かして行いたいと思います。

 

と・・・少し暗くなってしまいましたが

第1回目のカラオケ大会は15人ご参加頂きました。

なんと今回は男性大会になりました(笑)

次回は女性にもご参加いただきたいです。

内容はカラオケ大会と言いながらも

歌が上手いから優勝できるとは限りません!

なぜならみんなの投票で順位を決めるため

パフォーマンスがよかったり、盛り上げてくれたりなどでも

票が入るからです!!

とうことで今回の優勝者の方はそのパフォーマンスも相まって

優勝だったかなと思います。

もちろん歌で賞をとった方もいますよ!

優勝 Yさん

準優勝 Mさん

第3位 Tさん

今回は優勝のトロフィーや賞状、賞品なども用意しました。

次回はどんなカラオケ大会になるかな!

来年1月ころを予定しています。

ぜひ今回参加した皆様、そして参加できなった皆様

1月もご参加くださいね。

 

そうそう

途中参加者の方でマジックが得意な方がいたので

マジックショーもやってもらいました!

とても楽しかったです!!

ご参加頂いた皆様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。