岐阜県からお越し頂きました【初回レッスン】

初回レッスンにお越し頂きました

50代 男性

ヴォイストレーニングを受けてみたいとのことで

遠くよりお越し頂きました。

私のボイトレはちょっと普通と違うので

初めてボイトレを受ける方はびっくりされる方が多いです(笑)

こんなに体を使ってやるレッスンはないかもしれないです。

この方も体を使って歌って頂きました。

もともと演劇などをやっていたとのことで

発声などは習ってきているようで

複式もできていました。

でも下を使うことはしてきてないようでしたので

そちらを指導させてもらいました。

またなかなか通うことも難しいので

家でできることなども指導させてもらいました。

ぜひ習ったことを無駄にせず練習してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。