高音が苦手【初回レッスン】

初回レッスンにお越し頂きました。

50代 男性

高音が苦手ということで

早速発声から行うと

歌を習いにきたのに身体がきつい!(笑)

そう私のレッスンは通っている方はご存知の通り

とにかく身体を使います。

そのためかなりきつい方も多いですね。

普段運動している方でも結構大変かも。

普段運動していない方はもっと大変?!

ご安心ください。

ちゃんとその方の体力に合わせて行いますのでw

ということで正しく発声を行い

正しい姿勢で歌ってもらうと

あら不思議!

普段歌いにくい高音がでちゃいます!

本当に私もびっくりなんです!!

みんなちゃんと出ます!

しかも喉も痛くない!!

お腹から出すとはこーゆーことなんですね。

ということで次回もしっかり姿勢。身体を使ってがんばりましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。