アイドルをしている【初回レッスン】

初回レッスンにお越し頂きました。

20代 女性

ずっと歌を習ってきたが

あまり習得できずにきてしまった。

これからアイドルとして活動していくことも決まっているので

改めてしっかりレッスンを習いたいとのこと

最近プロを目指していたり

それに近い活動をされている方は

専門学校に通っていたり

別のレッスンにも通っているが

さらに習いたいという方が多いですね!

とても素晴らしいことですよね!

やった分だけしっかり自分に返ってきます!

私も学生時代はバイト代をほとんど音楽に費やしていました(笑)

早速歌ってもらうとずっとやっていたこともあり

音程はしっかりとれています。

でもお腹から声がでてるかといわれるとまだまだ

また高い声が喉声なので声が細く

力強さが足りないように感じました。

基本の腹式をマスターし

ダンスをしながらでも

動き回りながらでも

しっかりとした声が出せるようにがんばりましょう!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。