カラオケでうまく歌えるようになりたい【初回レッスン】

初回レッスンにお越し頂きました。

20代 男性

お悩みは昔ほど声が出ない

カラオケで楽しく歌いたいとのことで

歌って頂くと緊張もされていたので

さらに思うように声が出ない・・・

緊張って本当いやですよね~

カラオケ大会の時も生徒さんの中にいましたが

普段出る声が緊張や不安で思うようにでないってこと

よくあります!!!

私も昔はそうでした(笑)

でもこれもしっかりと発声を学び

歌うときはこの身体の使い方が

自然に出るようになれば

緊張していても身体はちゃんと動いてくれます。

そのためのレッスンでもあります!

なので最初は姿勢や、身体の使い方に

戸惑うこともあると思いますが

急ぐ必要はありません!

一緒に慣れていきましょう!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。