第2回カラオケ大会報告!

1月26日(日)第2回カラオケ大会を開催しました!

今回も15人にご参加頂きました!

また女性の生徒さんも参加してくださり

前回とは違った雰囲気となりました!

ですが

またしても機械のトラブルがあったり

至らない点も多かったと思います...

今回も前回に続き反省点も多いですが

皆さん楽しんでくれていたように感じたので

また開催したいなと思います!!
(5月に発表会があるので次回のカラオケ大会は秋頃を予定しています。)

ちなみに今回も

内容はカラオケ大会と言いながらも

歌が上手いから優勝できるとは限らず

パフォーマンスがよかったり、盛り上げてくれたりなどでも

票が入るので誰が優勝するかわからない展開でした!

被り物の方が(笑)

ということで

優勝はTさん
圧巻の歌唱力!ダントツの1位でした!

準優勝はTさん
洋楽の発音が良すぎです!

3位はなんとお二人でした。
じゃんけんで女性の方に決まりました!

次回はどんなカラオケ大会になるかな!

ちなみに今回も最後にマジックショーをやってもらいました☆

写真撮り忘れちゃった・・・

すみません!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。