目標達成シートのご紹介2

引き続き生徒さんたちから目標達成シートが提出されています。

皆さんとても素晴らしいのでぜシェアしていきたいと思います!!

ということで今日は2件ご紹介したいと思います。

(本人の承諾を得ています)


お一人目は今年バンドヴォーカルデビューを目指しています!

またうちのカラオケ大会だけでなく

色々なカラオケ大会にも出たい!!

素晴らしいですね!!

たくさんの方に歌を聞いてもらうのは

刺激にもなります!!!

また人前で歌うことに慣れると緊張も減ります!!

ぜひたくさん出演して優勝カップを集めてきてください(笑)

 


お二人目はなんとPCですべて作り直してきてくださいました!

すごいですwww

目標に対して理由やトレーニングが具体的でわかりやすいですね!

実はさらに下の方に

曲名や採点の点数なども付け加えてきてくれました!

カットさせて頂きましたが本当に具体的で目標がわかりやすかったです!

ぜひ今年達成していきましょうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。