基礎を学びたい【初回レッスン】

初回レッスンにお越し頂きました。

30代 男性

お悩みは歌を基礎からしっかり学びたい

ということで

あんな歌を歌いたい!

こんな歌を歌いたい!

と思いますよね!

でも高い声がでなかったりうまく音程がとれなかったり・・・

もちろん歌をたくさん聞いて覚えることも大事ですが

そもそも自分の声の出し方ってどうなんだろう

って考えるのはとてもいいですね!

歌を歌う前に

自分の声の出し方をしっかり把握し

腹式呼吸ができているのか?

息はしっかりはけているのか

喉声になっていないか

基礎から学ぶことはとても大事なことです。

私のレッスンでは基礎練習をとても大切にしています。

特に発声には力を入れています!

発声でしっかり姿勢や息の方向を把握し

その応用で歌を歌うという流れになります。

まずは基礎の発声からしっかりやっていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。