ギターデュオを始める!【初回レッスン】

初回レッスンにお越し頂きました。

50代 女性

ボイトレはずっと習っているが

いまいち成長を感じない...

これからライブなどもやる予定なので

もっと上手に歌いたい!ということで

レッスンにお越し頂きました!!

他のレッスンに通われてから私のレッスンに来る方

とても多いですね!

どのレッスンも決して間違いではなく

どれもうまくなるためのレッスンだと思います。

でもそのレッスンが自分に合うかはまた別の話ですね。

私のレッスンでもそうですが

100パーセントみんながみんな合うわけではありません。

人それぞれなので合う合わないはあって当然です。

内容だけではなく先生との相性も重要だと思います。

しっかり見極めないとですね(笑)

今回レッスンさせていただき

私との相性はよかったようで

とても楽しんでくれていたように感じました!

また悩みであった声の出し方や身体の使い方も

まだなんとなくではありますが

理解して頂けたようです。

歌が上手く歌えないと本当にテンション下がります。。

私もそうです。

なので少しでも何かヒントが得られ

やっぱり歌うって楽しい!そう思ってもらえるとうれしいです!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。