社会人になり余裕ができた【初回レッスン】

初回レッスンにお越し頂きました。

20代 女性

社会人になり時間とお金に余裕ができたから

前からやってみたかったボイトレに挑戦!

ということで

学生時代はレッスン料を払うのは大変ですよね。

私もバイト代全部音楽に使ってましたね(笑)

大人になるとお金に余裕が出るので

やりたかったことができますね!

また社会の流れに馴染んでくると

時間の使い方も上手になってきますよね!

そこで習い事を始める方って多いと思います!!

今回の方もそのケースでお越し頂きました!

歌ってもらうとやはり喉で声を出してしまいます・・・

若い時は喉声でも勢いでなんとかなりますが

そのまま歌い続けていたらいずれ声が出にくくなってきてしまいます。

今からしっかりお腹で声が出せるようにがんばっていきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。