洋楽っぽい歌い方【初回レッスン】

初回レッスンにお越し頂きました。

20代 女性

ずっと別のスクールに通われていて

そこで洋楽を学んでいたそうです。

最初に歌ってもらうとめちゃくちゃ洋楽歌い(笑)

曲は邦楽(日本語の歌)だったのですが

すぐに洋楽好きでしょ?って聞いちゃいました!

ちなみにこのときは洋楽を習ってきたとは

まだ聞いていませんでした。

でもすぐわかるくらい日本の歌なのに洋楽みたいに歌っていました!

それはそれでその方の特徴なので

そのままの歌い方でいいと思います!

ただ高音の出、低音の出があまり良くなかったので

ここはしっかりと出せるようになったほうがいいので

そこは重点的にやっていきましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。