基礎からしっかり学びたい【初回レッスン】

初回レッスンにお越し頂きました。

30代 女性

学生時代はバンドなどもやっていたが

今は思うように声が出ない

しっかり基礎から学びたい!

ということで自己流でやっていると

若いときはそれでも声は出ますがだんだん出にくくなります。

また腹式で歌えてればいいんですが

だいたいの方はやはり喉で歌ってしまいます。

そうするとお腹で支えていないので声がぶれてしまいます(震える方もいます)

この方も声はとてもかわいらしく

音程もしっかりとれているのですが

お腹が使えてないので少し軽めの声になってしまいます。

基本的な発声を学んで

太くてしっかりとした芯のある声を目指しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。