音痴を直したい【初回レッスン】

初回レッスンにお越し頂きました。

40代 男性

音程がわからない!

ということで早速声を出してもらうと

ところどころ音がとれない部分があります。

全体としては大きくずれているということはないです。

ただ細かい音が聞き取れてないので少し外してしまいます。

歌でも大きくは外れてはないのですが

微妙に♭フラットしてしまう部分があります。

またキーも合ってなかったようで歌いにくそうです。

特に今回男性ですが女性曲を歌いました。

この場合はなかなかキーがわからないですよね。

キーを変えるだけでもかなり音が取れるようになります。

レッスンではこの曲はこれくらいがいいよ!などの

アドバイスもしています!

慣れてくるとご自分でもキーがわかるようになってきます!

これからもっと声が出るようになりますよ!

一緒にがんばりましょう♪

※アンケート掲載不可

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。