忘年会に向けて【初回レッスン】

初回レッスンにお越し頂きました。

20代 女性

忘年会に向けて今から練習したい!

ということで素晴らしいですね!!

まだ半年あるのでかなり成長すると思います。

今は歌に自信がなくても

レッスンすればどんどん声が出るようになるので

絶対自信もつき前よりも声が出しやすく

そして気持ちよく歌えるようになると思います!!

まずは基本的な発声から

そしてテクニック面の強化

さらに十八番を作りましょう!!

どこでもどんなときでも自信を持って歌える曲を持っておくと

必ず役に立ちます(笑)

一緒にがんばっていきましょう!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。