緊急事態宣言を受けて

またしても緊急事態宣言が発令されました。
毎日コロナが急激に増えていますね。
この先どうなるのか不安ですが、、、

【レッスンに関して】
スタジオが閉まらない限り行います。
今のところスタジオは時間短縮など行わないそうなので以下の通りで行います。

平日12:00〜22:00
土日10:00〜20:00

ただ不安もあると思います。
レッスンに行くか迷っている方は無理せず早めにキャンセルしてください。

また今まではレッスン中生徒さんは
マスクなしで対面にならないよう鏡を見てレッスンを行っておりましたが
今後はマスクをして少し距離をとってレッスンを行いたいと思います。

ご理解ご協力をお願い致します。

また変更がある際はお知らせします。
ご不明点がある方は遠慮なくご連絡ください。
宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。