生配信などでうまく歌いたい【初回レッスン】

初回レッスンにお越し頂きました。

50代 男性

普段生配信などで歌を歌っているが

もっとうまく歌いたいということでレッスンにお越し頂きました。

やはり普段から歌われていることもあり

音程はしっかりしています!

ただ少し癖のある歌い方なので

少し聴いているとくどい感じもしてしまいます・・・

なのでその癖は残しつつも

入れるところ抜くところをもう少し意識して歌ってもらうようにしました。

どうしても自分なりにやっていると無意識のうちに

結構癖を入れちゃってるんですよね。

もちろんそれがその方の歌い方の特徴になるので

とても良いことなのですが

それが歌全編に入ると・・・

なのでこれからは少し考えながら歌って頂くよう

指導させていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。