YouTubeチャンネルで歌うため【初回レッスン】

初回レッスンにお越し頂きました。

40代 女性

YouTubeでチャンネルを持っており、そこで歌を歌いたいと

レッスンにお越しいただきました!

歌っていただくと声が高い!!

歳と共にだんだん高い声は出にくくなるのですが

全くそんなことなくしっかりとした声量と高い声が出ていました。

ただ全体的に一生懸命歌ってしまうので

抑揚がなかなかわかりにくい。

ということで基本的なブレスの位置や強弱など

意識してもらうとかなり変わりました。

癖がつけば自然に抑揚もつけれるようになります。

引き続き意識していきましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。