抑揚・リズム【初回レッスン】

初回レッスンにお越し頂きました。

50代 女性

イベントで歌った際に

家族にあまり上手じゃないと言われてしまったそうで・・・

イベントの映像を見ましたが

恐らく緊張されてしまい本来の実力が出せなかったのではないかと思います。

実際同じ曲をレッスンで歌ってもらうと

しっかり音程などはとれていました。

ただやはり抑揚があまりないので

聞いていて少し平坦な感じに聞こえてしまいます。

上手に聞こえる方はこの抑揚が上手なんですよね~

ということで大げさに抑揚をやってもらいました。

また若干リズムもずれているので

こちらも直してもらうとかなり良くなりました!

次回もそこに注意しながらやっていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。