JAZZ歌ってきました!

久しぶりにコンサートで歌わせていただきました。

1部では司会を行い2部で4曲歌いました。

人前で歌うのが2.3年ぶりだったので少し緊張しましたが

楽しく歌えました!!

今回歌った曲はJAZZでしかも英語詞

正直不安でしたが何事も挑戦は大事!!

大変でしたがなんとか歌えました。

みんなも何かチャンスが来た時、自分にはまだ無理かもとか不安が勝ってしまうかも

しれないけど何事も挑戦!

失敗したっていいんだ!と思って挑戦してほしいです。

必ずその後には得られるものがあります。

私もそうです。

今回不安だったけどチャレンジして本当によかったと心から思えます。

そして楽しかったー!!!がたくさん生まれますよ(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。