発表会Kさん感想

後半戦Kさんは

人前で歌う機会の多い方なので

とても慣れている感じで歌っていました。

少し緊張もしていましたが

緊張も大事だと思います。

慣れてしまうと慣れた声がでてしまいますからね。

曲は

AKB48の夜風の仕業と

中川翔子さんの空色デイズです.


【今後の課題】

さすが人前で歌ことに慣れていますね。

緊張していたと言っていましたが全くそのような感じはしないライブでしたよ。

声も張りがあり、伸び伸びと歌えていました。

ただファルセットの部分、そしてそのあとの部分の引っ張りをもう少し意識しましょう。

そこの部分だけ別の音になってしまうのでもったいないです。

またレッスン当初の癖もだいぶ取れましたね。

今後のレッスンでもその部分が戻ってこないように、また高音ももっと鍛えていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。