歌いました

発表会も行った会場でもある
オッタンタ22周年お祝いライブに出演しました★
何か22に関わる曲がいいな~と思い
22年前にデビューした華原朋美さん
ともちゃんの曲を歌いました!!
曲は「I'm proud」(アイム・プラウド)
リハーサルであまりに高くて急遽キーを下げてもらいました笑
歌えなくはないですが私のキーにな合ってないので下げました。
時にはキーを変えることも大事です。

そして本番は無事自分に合ったキーだったので
気持ちよく歌えました!!
そしてもう1曲
ディズニー映画、モアナと伝説の海から
「 どこまでも~How Far I'll Go」を歌いました。
こちらも思ったよりキーは高かったですが
楽しく歌えました!!!
ディズニーバンドでも歌いたいです。
久々の3人編成★
とても楽しかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。