自分の声を聞いてショック!!【体験生】

体験レッスンにお越し頂きました。

20代男性

お悩みは声はなんとか出ているけど

いい声ではない気がする

最近はカラオケで録音が簡単に出来ますね

そこで試しに自分の歌を録音して聴いてみたら

なんだ!!この声!!!

こんな声で歌ってたのか~

なってショックを受けたことありませんか?

私も初めて自分の声を聴いた時

まさに同じでした。

こんな声で歌っていたなんて・・・と

ショックを受け

すぐにボイトレに通い始めました笑

今回の生徒さんも同じで

自分の声にショックを受けレッスンにいらっしゃいました。

でも私はひどい声だなんて思いませんでした。

ただいつものように声を出す方向が少し間違っているだけで

そこを知り勉強すれば改善できます。

体験レッスンでも1時間しっかりやりますので

最初よりもかなり歌い方が変わりました。

1つでも何かを知れば大きな進歩に繋がります!!

ぜひ次回もまた新しい何かを発見しましょう♪

【生徒さん感想】
丁寧に教えてもらったので
発声の理解もしやすかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。