発表会終わりました!!!

昨日無事発表会が終わりました!!

今回やはりインフルエンザがでてしまい

出られなかった生徒さんがいたのが本当に残念でした(>_<)

ですが出てくれた皆さんは本当に本当にすばらしい歌声でした♪

また見に来てくれた人

そして見守ってくれていた他の生徒さん

みんなが暖かくて

とてもいい会になったなと思います♪

終わった後みんなが楽しかった!!

そう言ってくれたことが本当にやってよかったと思えました。

来年は春か夏くらいに予定しています!

インフルも雪にも悩まされないシーズンで笑

また生徒さん一人ひとりの記事をUPしますが

まずは今回のセットリストです。

全員2曲づつ歌いました♪

1.スリル・・・布袋寅泰
粉雪・・・レミオロメン

2.異邦人・・・久保田早紀
フレンズ・・・レベッカ

3.奏・・・スキマスイッチ
花束のかわりにメロディーを・・・清水翔太

4.YESTERDAY ONCE MORE・・・The Carpenters
ハピネス・・・AI

5.シングルベット・・・シャ乱Q
花束・・・ back number

6.初花凛々・・・SINGER SONGER
There will be love there -愛のある場所-・・・the brilliant green

7.Best Friend・・・Kiroro
Slow&Easy・・・平井 大

8.マニフェスト・・・Superfly
目抜通り・・・椎名林檎 & トータス松本

9.あなたと・・・絢香×コブクロ
終わりなき旅・・・Mr.Children

 

講師演奏
1.やさしさに包まれたなら・・・荒井由美
2.Part of your Wrold
3.When you wish upon a star
4.愛をこめて花束を・・・Superfly

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。