専門学校に行くために【体験生】

体験レッスンにお越し頂きました。

20代男性

お悩みは

これから専門学校に行くつもりなので

それまでに自分でできることをやっておきたい

ということでとても前向きでいいですね!

実際他の生徒さんでも学校に通いながら私のレッスンに来ている方もいます。

やはり学校で学んでるだけでは他の人と一緒ですよね。

他の人より一歩前に進むためには

自分でも別でレッスンに通っている方は多いです。

この方はもともと他のレッスンに通っている方でしたので

音程をとることや

声の持っていき方などはなんとなく理解しているようでした。

ただやはり私のレッスンは少し特殊なので

かなりびっくりしていました!

他のレッスンではやることが違うので笑

でも声がすごく出しやすいと感じてくださったようで

私もうれしいです。

今までのレッスンは無駄ではありません。

それもまた経験

そしてまた新しい知識を取り入れ進化していってもらいたいです。

【生徒さん感想】
難しい!でも楽しい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。