たくさんの場で歌いたい【体験生】

体験レッスンにお越し頂きました。

50代 女性

昔からずっと歌をやっているそうで

今現在も他のレッスンに行っているとのことです。

今やボイストレーニングのお教室はたーくさんありますよね。

体験もたくさんあるのでいっぱい行って

自分に合うスクールを探してください。

そしてこの方も今のお教室に不満はないが

私のレッスンも気になったので来てくださいました。

レッスンの内容のほかに

たくさん人前で歌いたいとのことで

そーいう方に向けても

歌う場所を提供することは可能です。

ライブハウスで歌ってみたり

イベントに出てみたり

歌う場所ってたくさんあるんですよ♪

同じようなお悩みのある方も一度お話を聞きに来てみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。