少しでも上手に歌えたら【体験生】

体験レッスンにお越し頂きました。

50代 男性

毎月1回ご家族でカラオケに行くので

そこで少しでも上手に歌えたらということで

レッスンにお越し頂きました。

歌ってもらうとまず

自分に合うキーがわかっていない。

これは皆さんよくあるお悩みですよね。

キーがわかないので音程が合わない

キーを見つければびっくりするくらい音程が合う

最初に歌を聴きキーを直すとしっかり音がはまってくれました!!!

声の出すポイントも意識してもらうと

全体の歌がとても良くなりました♪

次回もどんなふうに変わっていくのか楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。