ニュージーランドからレッスン【体験生】

体験レッスンにお越し頂きました。

30代 女性

なんとニュージーランドからきてくれました!!

ついに世界からw

日本人の方なので言葉は大丈夫でしたよ笑

YouTubeは世界各国からご覧頂けるのでいろんな方に知ってもらえる

素晴らしいツールですね!!

 

この方は歌うことが大好きな方でいつも自宅で

一人カラオケをしているそうです。

ニュージーランドは日本と違ってカラオケがそんなにないらしく

家で歌っているとのこと

そこでもっと気持ちよく歌えたらと思い

レッスンにお越し頂きました☆

歌って頂くと

花粉のせいもあり少し鼻声

私も少し花粉症なのですが

正しい発声をしていると

呼吸も意識するので鼻の通りもよくなります!

花粉症の方もレッスンに来ると2.3日調子が良くなると

おっしゃってくれます!!!

この方も鼻声でしたが

一生懸命、鼻で呼吸をしながら声を出してもらいました。

歌もポイントを押さえることでとても良くなりました!!

足をかなり使うので辛そうでしたが

声はとても良かったです♪

なかなかレッスンには来れないと思いますが

今日習ったことを家でも意識して歌ってもらいたいです。

少しでも気持ちよく!楽しく

歌ってもらえればうれしいです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。